↑10からの 

読めない相場


だれだーーーーーーーー!


[ 2011/10/18 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

マイナスにまでなったことはありませんが
もっと増えるはずと期待して待ってたら、
ガクンと値下がりしてしまって
もう5分待ってた事はあります。
その時は、到着した時が1番高値でした・・・
あんまり欲張ったらダメってことでしょうか(゜-Å)
[ 2011/10/19 02:00 ] [ 編集 ]

ゾウとかが通ると大幅に値下がりしてるから遠方から運ぶ時はちょっとドキドキしてます
これはゾウとかで近距離運搬したのでしょうかねw
[ 2011/10/19 03:06 ] [ 編集 ]

いやーワリとあるよねw とくに人が多いchだと移動中の上下が凄いw

深夜でも油断して近場狙うとマイナスになるのはお約束w
[ 2011/10/19 23:58 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
軽くてたくさん運べる荷物になるほど
少しの増減でも大きく利益が変わりますしね;
下がって待たされるよりその分運ぶことを考えて
サクッと売ってしまうほうが良いかもしれません!

>名無し様
ゾウさんの近距離運搬は破壊力抜群!('(゚∀゚∩
高価なモノが豪快に下がってたらきっとそれですね!

>ネスト様
ダンバ←→カブみたいな極近場を運ぶとなると
相応の覚悟が必要ですね\(^o^)/
[ 2011/10/20 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1348-662ebc45