無駄なく 

ダンバ特産品


ぬん!


[ 2011/10/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

なるほど1着分は自分が着用して輸送ですね・・・っても着用したら使用済みとして売れない商品になるのでは・・・・(;--)

でも1つでも多くつめるとその分EXPもゴールドももらえるのは確かですねw 下方修正来ると言う話ですから今のうちに文字通り1個でも多くこなして稼いじゃおうw
[ 2011/10/17 01:46 ] [ 編集 ]

ほおばってた梨をふきだしそうになりましたw
にょるこさんならできるッ(^^)
や、にょるこさんにしかできない!(≧▽≦) 
[ 2011/10/17 22:23 ] [ 編集 ]

>ネスト様
しまった!使用済みになりますね!
黙ってても魔族は人間に敏感!
こう逆に値段が上がったり・・しませんね((゚∀゚(○=(゚∀゚

>んまちゃん様
ああっ梨がっ\(^o^)/
21世紀梨最高ですよね。
にょるこさんにかかれば男性用だってなんのその!
[ 2011/10/18 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1346-95d41e54