 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取引 

強制終了



あの吹き出しの言葉はきっと呪文的な何か


[ 2011/10/15 23:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

実は暗号か何かで

表には出せない、ヤバイ商品を扱ってるのかも・・・!
[ 2011/10/16 10:51 ] [ 編集 ]

ティルコの交易場から出発する時、暗い時間でしたが
ふと見ると、目だけ光ってました。
ピカーン☆
ちょっと怖かった(>_<)
[ 2011/10/16 13:18 ] [ 編集 ]

きっと魔族語(プログラミング言語)なんだろうね。きっと隣のゴブリンやオーガ君が翻訳してくれるはずw

まあ、マズはネクソンが翻訳してくれればそれに越したことが無いのだがw
[ 2011/10/17 00:02 ] [ 編集 ]

>オルヴィエ様
ゴブリンの陰に隠れながら買い手を探しつつ・・・
裏社会のヤバインプ!\(^o^)/

>んまちゃん様
怪しい雰囲気がさらに加速しますね!
しかもかなりゼスチャーが大きい事を考えると・・・
なにこれこわい(((;゚Д゚)))

>ネスト様
あれだけ人の目にさらされる場所にいるNPCの
不具合を放置するってことは、相当難解な
状態なんでしょうね(´・ω・`)
[ 2011/10/17 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1345-7f2ac562


