右側 

樽


あなたの馬車は大丈夫ですか・・・



>10/15 15:10
カブの段差が最大の難関です\(^o^)/

[ 2011/10/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

確かに片側にタルは有るけど・・・サハギンはついてませんよw 中身もきっと旅用の水であって火薬ではないはず!

そういえば本日20分も待たされてログインという時間帯があった為、巻き戻しが怖くて一時プレイを中断。深夜になってようやく普通にログインできました。あ、もう0時すぎたから本日ではなく昨日ですねw

交易は楽しいということで戻ってくるフレンドも多い中、データ移送の失敗によるメンテ等々でまたフレンドが減るマビノギ・・・頑張れネクソンと常々おもうw
[ 2011/10/15 04:10 ] [ 編集 ]

スタンドに遭遇したのかと思ったw
[ 2011/10/15 06:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
良かった!荷台が爆発することはありませんね('(゚∀゚∩
昨日20分ほど待てばログインできたのですか!
途中であきらめてしまいました・・・・うう
せっかくの良いコンテンツが台無し状態ですし
なんとか頑張ってほしいものですね!

>名無し様
ドォォーー~--ン!!ヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2011/10/15 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1344-783eefa0