リンジー 

定期臨時メンテナンス



左上の人の名前を考えてみました



>10/25 22:43
漢字だとなんとなく不安な感じがしますよね・・・ふしぎ!\(^o^)/

[ 2011/10/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

かなりソレっぽいですねw しかし仕事から帰ってきてひと寝入りしたけどまだ終わってないんだなw

さて、明朝にはおわるのかな・・・アドヴァンス回収すらしてないw
[ 2011/10/14 02:41 ] [ 編集 ]

なんだか許せる気がしてきた!
でも農場が!久々借りた農場がっ!!
[ 2011/10/14 10:14 ] [ 編集 ]

>ネスト様
アドヴァンスは無かった事になりました\(^o^)/
今回はかなり長かったですねえ・・・
補償クルー!!

>かずお様
ああっ農場!しまったなつかしい\(^o^)/
今なら相場の変動を気にせず育てられますね!
[ 2011/10/15 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1343-da53b58d