狭まる視界 

触ると引っ込む



見えない


[ 2011/10/11 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

その気持ち分かりすぎて困ります。
そしてそこはセンマイ平原とみた!(カッ
[ 2011/10/12 12:24 ] [ 編集 ]

まったくもって同感です。
私はちょうどその位置にいろいろ出るようにしてあるので
邪魔でしょうがありません。
うるさい、黙れ。と何度思ったことでしょう…(゜-Å)
[ 2011/10/12 17:54 ] [ 編集 ]

実際インプのコメントで戦闘の判断してるひとは余り居ないw 画面サイズによってはあのコメント確かに邪魔ですねw
[ 2011/10/13 00:44 ] [ 編集 ]

>TOUGH BOY かずお様
さすが!正解です!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
スキルやキャラクター情報なんかあの辺りが
一番見やすいですもんね!
さらにインベを開いたりしたら・・・ヽ(`Д´)ノ

>ネスト様
あの黄色地のビックリマークと心臓の音があれば
十分ですよね!そろそろ設定させて頂きたいヽ(`Д´)ノ
[ 2011/10/13 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1341-d4431a01