 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重戦車 

事故


でもゾウさんのほうがもっとすきです

[ 2011/10/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

イヤホンでマビしてます。
インプの警告音も怖いのですが、
後ろから迫ってくるゾウさんのドスッドスッドスッという音も
ものすごく怖いです(>_<)
跳ねられる 轢かれるって思ったことも1度や2度ではありません(^^ゞ

[ 2011/10/11 21:59 ] [ 編集 ]

普通はこうなりますわな・・・
あのゾウさん平和的過ぎるよ!ストンプしてもいいんだよ
[ 2011/10/12 00:08 ] [ 編集 ]

確かにゾウならパワーありますしね・・・今現在の現実世界でも軍隊が出動するレベルの動物です(警察ではパトカーごと潰されました)

某有名戦略ゲームではゾウは鉄砲隊や騎兵隊では止められず、連弩弓やカタパルトをならべて範囲ごと遠巻きに攻撃しないと仕留められないという設定です。
ま、エイジオブなんちゃらっていいますけどねw お城でもゾウで隊列組まれるとひとたまりも無いw
・・・そう考えると輸送のゾウさんは一切戦闘しないよう調教が良くできたと思うw
[ 2011/10/12 00:38 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
すごくわかります!('(゚∀゚∩
イメンマハ教会横から南に伸びる細い橋の
恐怖感といったら・・・完全に正面衝突ですゾウ!

>名無し様
ゾウストンプ!ペットを呼べないのだから
せめて援護してほしいですよね('(゚∀゚∩

>ネスト様
エイジオブ・・・エンパイア?
名前は聞いたことあります!('(゚∀゚∩
よく訓練されたゾウは芸をすると聞きますし
絵を描いてる映像をみたりしますね!
強くて才能あふるるゾウさんが
運ぶだけだなんてもったいない!
[ 2011/10/12 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1340-371297fd


