 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソレとコレ 

あり~


待っ・・・


[ 2011/10/09 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

たしかに略奪団のほうが得したかもしれないが良く考えてみれば修理不可能の氷w 解ける前に売却しなければ看板より価値がw

公式まんがでもプチレアと証されたバラですからねw
[ 2011/10/10 02:15 ] [ 編集 ]

馬車を引いてもなお速いまじょこさん
まじょこさんだったら薔薇はいくらでも作っちゃいそうですものね(^^)

「ドロボー!」とか叫んでるんでしょうかw
[ 2011/10/10 10:23 ] [ 編集 ]

可愛らしい見た目で忘れがちですが
一応ピシスの偉い人ですもんね

野良盗賊ごときに遅れはとらないし
からかって遊んだだけか…ゴクリ
[ 2011/10/10 19:02 ] [ 編集 ]

>ネスト様
今後の活動に支障をきたすという事も
含めて大損ぶっこいてますね!\(^o^)/
相場がさがってますし・・・;

>んまちゃん様
大量せいさーん!
バンホ~メンマあたりなら2分ぐらいで行けそうですね!
ただし荷物は振動に耐え切れず半分以下に・・・\(^o^)/

>魔法のあめ玉様
地位で考えるとスノーインプを相手に
しているようなものですね!('(゚∀゚∩
ただあのカッタイ一流相手にはかなり
手こずりそうですね・・・
[ 2011/10/11 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1339-cd0cb70e


