強奪者 

バッ




バーン!


もらったー!!



>10/09 21:47
ニッカですって!ありがとうございます!
大変励みになります!('(゚∀゚∩
たまに更新が遅いですけどカルペンしてね!

・・・・少々強引でしたかなhahaha

[ 2011/10/08 23:14 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

ここまで最後になんとか「しゃ」で終わるようにつないでるのも見事だけど起承転結どれもギャグなので爆笑w

しかし、ああの看板は実際どうしてるんだろう?やっぱこの図のようにキャストオフか?・・・そして即座に拾う魔女さんも流石だがw

実際、略奪団はギャグ人気たかそうですね・・最近はゾウのプレイヤーが増えたからかベテランを良く見かけます。
[ 2011/10/09 02:56 ] [ 編集 ]

>ネスト様
た、たまたまだとか口が裂けてもいえない!
ホントはまた使うために大事にしまって
いるのかもしれない・・・ものをバーン!
ベテランはまだ見かけた事ありませんが
もし遭遇しても返り討ちに合いそうです\(^o^)/
[ 2011/10/10 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1338-e70ad114