 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

略奪者 

ザザザザザ


・・・できる!


[ 2011/10/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

馬2頭でひっぱる荷物を持っての動き!?w
看板つけながらの戦闘は、視界が悪そうですねww
[ 2011/10/08 08:42 ] [ 編集 ]

忍者!
どっちもかっこいいっ

まじょこさんには荷馬車のハンデ、
略奪団の人には看板の風圧ハンデ!
看板風圧で曲がってますっ
[ 2011/10/08 10:02 ] [ 編集 ]

牽制し合うのはいいけど、先行してる別の交易人を跳ね飛ばさないようにね~w
(とかいってたら、背負い箱背負ったのるまんさんが跳ね飛ばされてたりしてw)
[ 2011/10/08 16:15 ] [ 編集 ]

ジャイアント○ボの十傑集二人のアレかと思ったw

そのうち指パッチンで攻撃するやつが出てきてもおかしくないw
[ 2011/10/08 21:31 ] [ 編集 ]

>ちとせ様
荷物は武器になりそうな勢いですね!\(^o^)/
視界の分防御力が少し上がっているかもしれません!

>んまちゃん様
どちらも背負う謎のハンデ!\(^o^)/
手首や足首のおもりみたいものかも!?
外した時、真の力が開放される・・・

>クストウェル様
重さに定評のある象で対抗!ウソですもってません\(^o^)/
その前に岩や設置物ですっころびそうですね!

>脳筋工ノレフ様
上半身を動かさずに走るアレですね!
はく・・白昼の・・・なんとか!('(゚∀゚∩
[ 2011/10/08 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1337-5ac6b136


