 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急停車 

急停止


くせもの!



>10/07 21:18
ここのところ、ブログの調子がよくないみたいで
コメントがなかなか反映されなかったり、更新がうまく
反映されていなかったりしています・・・すみません;;
たぶんPCのせいではないと思いますのでご安心を!('(゚∀゚∩

>10/07 21:23
あのうんこずわりは卑怯!('(゚∀゚∩


[ 2011/10/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

まじょこさん、インプに警告する隙を与えませんね(^^)


そうそう。たいていしゃがんでるw
見るからにアヤシイ
でも怖いので、遠目にしか見たことがなくて、
いつも彼らは、私が見ると半透明なのです。
覆面してたのですね~(^^)
[ 2011/10/07 21:11 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
警告どころかとんだー!
実は私も遠目からしか見た事がないので
しゃがんでいる状態の時に覆面してたかどうか
定かではありません・・・;
今!と近づいた時にSS撮るとボワーン\(^o^)/
[ 2011/10/08 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1336-dccc98c3


