 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

航路 

シェナン少年


少年は少し大人になりました。


[ 2011/10/03 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

今彼の存在意義は猫島へ行く方法のみで存在してしまってたりw 怖いのはその船長さんが小船から大船に船を変えたほうかもしれないw 今までの通行費でかったのだろうか?にしても一気に船長がえらくなってしまったw
[ 2011/10/04 01:56 ] [ 編集 ]

ざめ

千年物のシェナン・・・。
[ 2011/10/04 23:10 ] [ 編集 ]

>ネスト様
カラジェックさんは栄転されましたね!
それに比べてシェナンの扱いといったら・・・
ぬこじま残っててよかった!(´;ω;`)

>ざめ様
見えてない下半身はムキムキ!\(^o^)/
[ 2011/10/05 01:26 ] [ 編集 ]

地図にバッテンが書いてあるのを見て驚いて会いに行きました。
変わらず彼は笑顔でした(゜-Å)
勢いでネコ島にも行きました。
変わらず閑散としてました…
[ 2011/10/05 04:04 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
あの×印はあまりにも強烈すぎて
何事かと思いますよね・・・。
ネコ島にもそのうちテコ入れが
来ると信じたいです!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/10/06 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1333-4b7d59ab


