略奪者注意 

目前


!?


[ 2011/10/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

か、かわいい・・。いくらでももってって。
[ 2011/10/02 00:27 ] [ 編集 ]

油断するでないw コイツはきっと目玉焼き☆5ででるムービーのヒヨコだ!
 ↑
あのヒヨコはどうやら凄い低音でダンディーな声で「ボクなら大丈夫だよ」と食べられるのに対し答えてるようです。(BGMもトレイシーのだしw)
[ 2011/10/02 01:33 ] [ 編集 ]

わかるwww
私も警報が出て見渡してもヤギしかいなかった時・・・

「モシカシテコイツガ・・・!」

と思ってしまいましたw
[ 2011/10/02 07:42 ] [ 編集 ]

なにこれかわいい!(≧∇≦)キャー♪

警告音って心臓バクバクの音なんですよね(>_<)
ヘッドホンなのでホントにドキドキして、立ち止まって周りを見回すのですけど
なぁんにもないの(>_<)
視点を変えて上の方を見ると、そこからじゃ降りてこられないだろ!ってところに
木の看板をつけて潜んでいたりするのです…
道理でみんな平気で走っていくわけだわ(^^ゞ
[ 2011/10/02 09:16 ] [ 編集 ]

千年物のヒヨコですね(*‘ω‘ *)
[ 2011/10/02 21:48 ] [ 編集 ]

>ruria様
インベの風通しがが!\(^o^)/

>ネスト様
そういえば戦っている時の跳躍力が
自分の身長の何倍もあったような!ヽ(`Д´)ノ
是非CVわかもとでお願いします!

>ちとせ様
ですよね!('(゚∀゚∩
交易で初めてこの状態になった時は
動く物全てが奪略者に見えました!

>んまちゃん様
あのどっくんどっくんは交易団員から聞こえる
心臓センサーの音らしいですね!('(゚∀゚∩
なるほど!茂みが多くて狭い道なのに
遭遇しなかったのはそういうことだったのか・・・!

>ニノン様
フワッフワの羽毛の下には鍛え上げられた筋肉が!\(^o^)/
[ 2011/10/03 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1331-8ce56ffc