性別 

性別


落とすよ


[ 2011/09/30 22:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

にょるこさんが疲れきっている!
あのにょるこさんをへこますほどの子なの!?(>_<)
こわいわ~w
[ 2011/09/30 23:09 ] [ 編集 ]

私のキャラ♀も兄さんといわれたときに、
ギルチャで思わず『誰が兄さんだ!』
と、つっこみ入れてましたw
鞄のインプ、お喋りすぎてちょっと…ね?w
[ 2011/10/01 03:27 ] [ 編集 ]

まあ逆も有るよね 走れ姉さんっ! 「俺のどこが姉さんだっ!」 ジャイアント♂で言われた日にはほんとインプの目を疑います。とはいえインプからみると性別すら判別できないそうです。人間がパッと犬を見て判別できないのと同じらしいw
[ 2011/10/01 07:24 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
最初のうちはアドバイスをくれたりする良い子!
でもそのうち鬱陶しくなってくる残念な子です・・・。
なかなかにヒドイ事を言ってくれますヽ(`Д´)ノ

>リー様
これは思わず突っ込んでしまいますよね\(^o^)/
転生で頻繁に入れ替わる性別の愚痴を聞いたような
気がするので、実は皮肉なのかも・・・なにこれふかい

>ネスト様
ミレシアンの一括りで終わってますか\(^o^)/
ベルファストや交易のインプは人間と関わる
機会が多くて知恵がついたのかもしれませんね!
[ 2011/10/02 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1330-48c742c4