夢の国 

商人


ハーイ!


[ 2011/09/28 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

仕事都合で帰宅したら深夜過ぎに・・・しかし既にプレイした人からスネークもびっくりな隠れ方してる方々がいるときいて楽しんでますw

だれか、敵にダンボール支給してあげてw ダンボールの方がばれないからっw
[ 2011/09/29 04:56 ] [ 編集 ]

荷物を担いで走っている人たちをしり目に
今更ながらハムクエやらロミジュリやらを進め始めました。

何やら楽しそうな予感(*・Д・*)
[ 2011/09/29 23:33 ] [ 編集 ]

>ネスト様
コリブ渓谷あたりは良い感じに隠れられてますが
他はおもしろいぐらい丸見えです\(^o^)/
ダンボール!w

>んまちゃん様
ちょっとやってみましたが結構楽しいですよ!
あとでじっくり楽しむのも('(゚∀゚∩
私もそろそろ止まったG11を・・・!
[ 2011/09/30 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1328-76f2dc1b