 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっしん! 

180cmメイド服


(しません)


[ 2011/09/25 23:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

クモのお化けかと思いました・゜・(つД`)・゜・
袖口から足が生えてるなんて!
ムカデやG、カマキリは苦手ですがクモは平気です、私(^^)


でも まじょこさんの嬉しそうな顔!
お胸から足がw 
ちょうどお尻を入れやすいように膨らんでたんですね(^^)
[ 2011/09/26 01:23 ] [ 編集 ]

幼女の足が牛とかの乳みたいに見えて、一瞬何かわからなかった…w
[ 2011/09/26 03:31 ] [ 編集 ]

斬新な服の使い方だ・・いや理解はできたけど靴下がクモの足を連想させるのでデザイン的にはキモっていう印象をあたえるかも・・・

とはいえスカートがバーニアーかブースターかw これなら昔の額に肉の字があるヒーローと同じ原理ならば飛べるかもしれない。
[ 2011/09/26 04:58 ] [ 編集 ]

まじょッ子ちゃん
そんなとこに穴あけて足出してはいけません(´д`)

手の部分はクリーチャーとかバンダースナッチとか連想しちゃいました^^;
[ 2011/09/26 15:06 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
かぼちゃパンツ!('(゚∀゚∩
ちょっと強そうに見えてご満悦です!
クモは黒い悪魔の天敵だそうなので
見かけたら応援しています。
カかカマキリは・・・・ヒィー!

>篠ノ女様
そう言われてみると怪しい生物に見えますね!\(^o^)/

>ネスト様
人によっては謎の違和感を感じる
形になってしまったようです\(^o^)/
スカートから爆煙を出せばマシかもしれない!

>さくら様
低空飛行なバンダースナッチ!\(^o^)/
そういえば色も似てますね・・・!
[ 2011/09/27 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1325-2e925eeb


