坊ちゃま 

執事


叩いてもよろしゅうございますか



>09/25 19:54
これはもう嘆願書を送るしかないですめ!
と言ってる間に限定期間が過ぎてしまうううわぁ\(^o^)/


[ 2011/09/23 23:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

シブいw
[ 2011/09/24 00:53 ] [ 編集 ]

執事といったら渋くなくては。
キャラメイク画面みたらなんか小生意気な若造だし。
人間にもヒゲパーツよこせっ。
[ 2011/09/24 01:04 ] [ 編集 ]

これは間違いなくアルフレッドとかセバスチャンとかそんな名前

そろそろマビにも、初老の紳士とか作れるようなパーツが欲しい・・・!
ジャイアントもつるつるたまご肌になってしまった今、
希望は一体どこにあるのだろうか・・・(´-`)
[ 2011/09/24 11:55 ] [ 編集 ]

>ネスト様
(`・ω・´)キリッ

>SHARLIRA様
リアルでなくてもいいから是非ほしいですよねヽ(`Д´)ノ
ダンディズムが足りない!

>オルヴィエ様
セバスチャン!そうセバスチャン!('(゚∀゚∩
パートナー専用パーツでもかまわないので
もう少しだけ冒険してほしいですハイ!
[ 2011/09/25 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1323-df961b67