理想 

ドジっ子


すすすみません


[ 2011/09/21 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

メイドに執事とネタ要素強い上に確実に購入者多いカードが来ましたね・・・ちょっと私もネクソンポイントカード買いに行かねばならなそうですw

しかしメイドとなるとやっぱ各々の趣味が出ますね。わたしもドジっ子なメイドは良いものだと思います。熱い紅茶?をこぼされても平然と対応するところがさすがご主人様w
[ 2011/09/22 02:54 ] [ 編集 ]

パートナーカード見送るカナと考えてたら、異常なほど高性能だったのでまた考え直しというね。
料理1だとか農場に入れるとか採取も手伝うとかって情報が…。
[ 2011/09/22 10:48 ] [ 編集 ]

ネクソンはさっさとメイドの性格にどじっ娘とツンデレを実装するべきだと思います。
[ 2011/09/22 20:54 ] [ 編集 ]

>ネスト様
お値段はかなりお高いですけどね!\(^o^)/
色々なパートナーを見てみたいのですが、
残念ながらまだ遭遇できてません;;

>クストウェル様
採取を手伝う!?採れる量が倍になるとか!?('(゚∀゚∩
すげえエリンになりましたね・・・

>ニノン様
天然の下の広すぎる余白に期待するしかないですね!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/09/23 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1321-a8a2751f