瞬く呼出 

しまった場所


絶対持ってるはずなのに・・・



>09/21 01:58
ニュアンスは十分伝わりましたよ!('(゚∀゚∩
あれのおかげでかなり増えますよね!
今じゃとうとう30匹超えてしまいました;

>09/21 10:37様
ああ板挟み\(^o^)/
でもやっぱり気に入った名前が一番ですね。
思ったより多くてはみ出たりするかもしれませんし!


[ 2011/09/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

いつのまにか増えに増えたペットのインベ。
こないだ改めて見直してみたら、半分空いてる子がいたりして驚きました。
空いてるからってぎゅうぎゅう詰めにしといて忘れるんですよね…

どの子が何を持っているかは 呼んでみないとわかりません。
びっくり箱のようです(*^_^*)
[ 2011/09/21 01:21 ] [ 編集 ]

へ?ペットのインベントリふえたの?知らんかったw

なんにしてもたしかにペットのどの子が何を持ってるか分担しないと混乱しますよねw 私も戦闘専門、補助専門、生産専門、ファッション専門あるけど各自に1つはワンド武器が入ってるのでたまに入れ違えるとえらいことにw
[ 2011/09/21 01:52 ] [ 編集 ]

ミミックにはお金と宝石とか
鳥には楽器とか関連付けて分類しているつもりでも
出し入れしているうちにまたゴチャゴチャになってゆきます^^;
[ 2011/09/21 21:46 ] [ 編集 ]

露天検索みたいにペット呼出画面でアイテム名を打ち込むと
それを持ってるペットが召還されるシステムを作れば解決だw
サボリ魔ネクソンにどんどん仕事させましょう(ぇ
[ 2011/09/22 01:20 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
福袋のせいか地味に増えていきますね!('(゚∀゚∩
それに甘えて適当に突っ込んでしまうと大変なことに;;
インベにキッチリ納まるとそれで満足して忘れるのかも!

>ネスト様
倉庫番!\(^o^)/
私は一部のアイテムを目的別に分けているせいで、
祝ポみたいに用途がたくさんあるモノはよく分散しちゃってます;;

>さくら様
よくあります!
しまい忘れて1分待てず、とりあえず今いるペットの
インベにいれてしまうとか!コレはイカン\(^o^)/

>SHARLIRA様
なにそれすごくべんり!\(^o^)/\(^o^)/
自分のインベにあるのを見落としてたら
これ見よがしにバサッと開くんですね!わかります
[ 2011/09/22 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1320-cccedacb