ラデカッター 

ラデカヘルム


問題ない兜


[ 2011/09/17 21:17 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

誰もが考えてしまうデザイン・・・
昔を思い出させてくれる優しい兜ですね
[ 2011/09/17 23:57 ] [ 編集 ]

私もそのネタは考えてたけど、あえて前転する事で切る自分自体が高速で回転する方でしたw(地獄車方式)

この調子で鎧なんかもほしかったなぁ・・ラデカアーマーなんてあればフルセットだったのに・・・
[ 2011/09/18 01:31 ] [ 編集 ]

飛んでく時、釣れた時のようなキラキラだったら 
目くらましにもなるのになぁ(^^)
[ 2011/09/18 04:36 ] [ 編集 ]

やっぱりやったかw
[ 2011/09/18 10:46 ] [ 編集 ]

絶対飛ぶって信じてたのに!

セブンなのか、それともフレイマーを使うガガガな人なのか
[ 2011/09/18 17:38 ] [ 編集 ]

あれは!羅出活汰!!
実際にこの目で見る日がこようとは・・・・!

『羅出活汰とは
ラデカの力を兜に封印し、物理化し円弧状となったラデカの力を相手に武宇芽乱の要領で投げつける奥義である
封印すべき兜を作る職人とラデカの力を封印させる術者
そして活汰を投げつける達人の技が合わさり
始めて形をなすもので
この奥義を完全に会得したものは
エリンの歴史の中でも五指に満たないと言う』
~民盟書房刊「獲燐の奥義百選」より~
[ 2011/09/18 19:19 ] [ 編集 ]

どっかの政治家みたいに投げまくった挙句
自分に帰ってきて刺さらないことを祈りますw
[ 2011/09/18 23:46 ] [ 編集 ]

>名無し様
ステキな兜ですよね!\0I0/
ラデカの位置が実にすばらしい

>ネスト様
自分手裏剣!('(゚∀゚∩
ラデカアーマーもラデカブーツも足りないですね!
ラデカもイウェカもきちんと揃えて頂きたい

>んまちゃん様
あの不安なぐらいモヤモヤした状態なら
きっと目くらましになりますね!('(゚∀゚∩

>クストウェル様
天の声が聞こえました!('(゚∀゚∩

>たわしり様
せめてEキーで消えたりするアクションがあれば!
どちらかというとセブンです('(゚∀゚∩

>脳筋工ノレフ様
最後の1行で有無を言わさない説得力に!('(゚∀゚∩
マスターしないと使えない超絶戦闘スキル!
いやむしろ覚えるのが異様に難しいのかもしれない・・・

>SHARLIRA様
まさにブーメランですね!\(^o^)/
刺さったらすごくいたそう;
[ 2011/09/21 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1317-81165c38