 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファー 

匠の仕事


ありがとう!


[ 2011/09/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

バカな…!!修繕の跡ひとつ残さないだと…
キサマその縫いぐるみにいったい何をしたッ!?
[ 2011/09/07 00:52 ] [ 編集 ]

あれ?魔女仕様に改造したパーツも撤去w?

完全修理は思いでも消し去るとは・・・でも新品に逆戻りするその技術に脱帽せざるおえないw
[ 2011/09/07 02:43 ] [ 編集 ]

こないだまじょこさんが左手に持ってたクマっぽいぬいぐるみも修理してもらうのかな?

私の羊のぬいぐるみも修理して新品のようにしてもらいたいっ(≧∇≦)
[ 2011/09/07 17:32 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
初めて手にとった時の感動をもう一度ッッ!
Perfect repair()!!三三三三ヽ(ヽ(ヽ(`Д´)ノ

>ネスト様
実はちゃんととってあったりします('(゚∀゚∩
そして自分の・・・・!?

>んまちゃん様
今回はねこのむいぐるみだけです('(゚∀゚∩
リアルにできたらひっぱりだこですね!
[ 2011/09/08 01:51 ] [ 編集 ]

かーわーいーいー(((*‘ω‘ *)))フルフルッ
ぜひのるまん先生にフレッタ本をっ
[ 2011/09/30 18:23 ] [ 編集 ]

先生いうほどの器じゃないですぞ!
フレッタ本!?ステキですね!('(゚∀゚∩
[ 2011/09/30 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1306-314fb010


