98% 

てさばき


さすが・・・


[ 2011/09/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

こ、この動きの速さはっ!・・・ハンター×ハンターの念能力で似たような高速修繕あったのを思い出したw(あれは千切れた腕を細胞単位で縫い合わせてたが)

やはり、魔法のような裁縫というかなんというか・・・あ、もともと魔法がこもったもだから修繕も魔法かw
[ 2011/09/06 02:06 ] [ 編集 ]

これで台詞が、

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

・・・だったらいやですねw
[ 2011/09/06 09:33 ] [ 編集 ]

新たなお師匠様ですか!
[ 2011/09/06 14:48 ] [ 編集 ]

もしや98%の修理はみんなこんな・・・

ねこちゃんのぬいぐるみに吹き出しが付いてて「ぐふっ」って言ってそうで怖い(^^ゞ
[ 2011/09/06 23:36 ] [ 編集 ]

その年齢で趣味がこのレベルとか恐ろしい
[ 2011/09/07 00:08 ] [ 編集 ]

>ネスト様
まんまです!腕がイ”ーってなります\(^o^)/
修理を頼んでから終わるまでの速さは
まさに魔法そのものですね!

>ちとせ様
むしろファーガスにとても似合いそうな掛け声すぎる!
カーンカーンカーン無駄ァー! ヽ(`Д´)ノ

>出雲様
師匠!・・・とまではいかないかも\(^o^)/

>んまちゃん様
98%のてばさき!
そうなると作業の音はドスドスドス・・・(((;゚Д゚)))

>名無し様
かなり幅広いです('(゚∀゚∩
[ 2011/09/07 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1305-91223cd8