つかいこむ 

フレッタ修理


しゅうりおねがいします


[ 2011/09/04 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

寝る時抱いててついたヨダレとか・・・?(^^)

実は子供のころ大事にしてた羊のぬいぐるみ、今でも持ってます(*・ω・*)
フレッタが近所にいたら 綺麗に直してもらいたいかも(^^)
[ 2011/09/05 02:08 ] [ 編集 ]

改造済みの上に昼夜武器やら夢へのお供やらさせられてボロボロなぬいぐるみな分けですね。

修理する側もなかなか大変そうだ。
[ 2011/09/05 04:08 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
使っている時についたマナポーションかも!('(゚∀゚∩
その羊のぬいぐるみ耐久値すごく高そうですね・・・!

>ネスト様
使い込みすぎて大変!\(^o^)/
フレッタなら・・・フレッタならきっとなんとかしてくれる・・!
[ 2011/09/06 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1304-a83f38f4