スタッ 

ビニール傘


バスッ

[ 2011/09/01 23:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

小学生の雨天時のあそびのひとつですねw

わざと振り回して逆さになった傘に雨水をためていっきにもとにもどすと・・・あとは想像におまかせしますw
しかしエリンでも強風が吹きそうなところはきっと勝手に傘が逆さになってしまうにちがいない。
[ 2011/09/02 01:21 ] [ 編集 ]

昨日ダンバに傘さしてる人がいっぱいいたけど
おちょこになってる人は一人もいなかった・・・
ちょっと残念でしたw
ぁ「おちょこ」って言いません?ひっくり返った傘のこと
[ 2011/09/02 12:52 ] [ 編集 ]

ビニール傘がちょこっと透けてて綺麗(*・Д・*)
そして傘をさしてる人たちみんなかわいらしくて素敵(*´∀`*)
[ 2011/09/02 18:26 ] [ 編集 ]

小学生の時2階からそれをやって足をくじいた俺が通りますよw
[ 2011/09/02 18:37 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ドバシャー!
ホントは強風に煽られてバスッが好ましかったのですが
エリンでそんな場所思い付きませんでした・・・。
あっ デザドラッ  \(^o^)/\(^o^)/

>さくら様
おちょこ!
初耳と言いますか、まさか名前がついていたとは!w
「反対向いた傘」みたいに状態を表した
言い方しかしてませんでしたね\(^o^)/

>んまちゃん様
ちらほら見かけますがすごくかわいいですね!('(゚∀゚∩
持ってる人は是非飛びまくっていただきい

>脳金エノレフ様
メリーポピンズですか!?(((n;‘Д‘))η
[ 2011/09/03 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1301-e998e7aa