コプター 

バナレンレインウェア


傘なんていらなかった


[ 2011/08/31 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

まあ、ムッ○は確かに空を飛びますね。ガチャ○ンとちがって実は○ックは特殊能力いろいろあったりw
タケ○プターもそうだけど小さい羽で飛べることを考えるとレインコートの頭部のもきっと飛べるに違いない。
[ 2011/09/01 04:18 ] [ 編集 ]

重力がw
[ 2011/09/01 08:34 ] [ 編集 ]

プロペラの異常なまでの推力に突っ込めばいいのか、
とんでもない負荷がかかってるのに千切れそうに無いレインウェアの強度に突っ込めばいいのか判らないw
[ 2011/09/01 13:18 ] [ 編集 ]

ロボット8ちゃん改めBOT8ちゃんですね!
笑えねえ・・・
[ 2011/09/01 18:57 ] [ 編集 ]

>ネスト様
あの頭部になんなく何かあるとは思ってましたが
プロペラだったとは・・・気付きませんでしたぞ~!(゜∀゜)

>ざめ様
なきにもしもあらず\(^o^)/

>クストウェル様
今飛んでる今度に突っ込んだりしてもいいのよ!('(゚∀゚∩
レインウェアは硬そうだからそうでもないですが
プロペラの回転数はドキドキしますね!

>SHARLIRA様
そういえば最近見かけないような・・・
気のせいでしょうか(゚∀゚ )三( ゚∀゚)
[ 2011/09/02 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1300-e1ce5519