ペイたん 

ペイ たん


濁点をとるだけで・・・



きょうのみっしょん


たのしそうなミッションに



>09/16 21:44
こちらこそよろしくです!
ペイ団!!なにそれかわいい
ちびッ子PTがワーワー言いながら影に入っていきそう!('(゚∀゚∩

[ 2011/08/29 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

NHKに出で来そうな雰囲気ですね。

「よい子のみんなあつまれ~♪ かげみっしょんのじかんだよ~」

まあ、ふと思うと活動しているミレシアン(プレイキャラ)も10歳から15歳キャラまでが多いようです。実際に子供が多い?w
[ 2011/08/30 10:54 ] [ 編集 ]

かわいい(*・Д・*)
でも仏頂面w
[ 2011/08/30 21:01 ] [ 編集 ]

みっしょんもひらがなで可愛い(*´ω`)
もみ上げとヒゲが可愛くないので何とかしてくださいw

他にもそんなNPCいないかな・・・と思い巡らしてみる
[ 2011/08/31 00:06 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ミッションのモンスターもこんな感じだと
さらにお○あさんといっしょ感が増しますね\(^o^)/
追加される元気な体操エモーション!

>んまちゃん様
他の話題にしましか とか言いそうです!('(゚∀゚∩

>さくら様
それを無くすと誰だかわからなくなってしまいます;
すでにわからないという話は置い とい て
最近新たに増えたNPCにいるかもしれませんね('(゚∀゚∩
[ 2011/08/31 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1298-44c1bb0e