愛称 

○○りん


呼ぶだけで友達!ふしぎ!


[ 2011/08/28 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

続けて読むと何かの合言葉みたい(^^)

のるまんさんて ジョセリンさんが好きなんだなぁって
思ってしまうです(*^_^*)
マノリンには まだ会ったことがないです><
カブ港のNPCの名前が覚えられない…

[ 2011/08/29 01:48 ] [ 編集 ]

ジョセリンだけ銀行NPCで唯一まともな人なんだよね・・・他の銀行NPCはサービス業としては失格な態度ばっかしw 

そもそも本社タラがあのNPCだから無理もないのかもしれないw

しかし、意外と多いんだね リン がつくNPC。
[ 2011/08/29 05:32 ] [ 編集 ]

あ、あと2名いるわ・・・

ハウジングエリアのは知らないけどエルフとジャイの銀行NPCもまともでしたねw ハウジングエリアにも銀行NPVは居たような気はしますが
[ 2011/08/29 05:34 ] [ 編集 ]

半数くらいは男の子・・・何だろう・・・
この心の底から沸き上がる衝動は・・・
[ 2011/08/29 19:28 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
バレリーヌ!幸薄そうな所が魅力だと思います('(゚∀゚∩
カブ港は似たような名前のNPCが多いですし
マノリンの周りは賑わいすぎてわかり辛い!

>ネスト様
特にタルティーンの銀行NPCがひどい!
やる気無さ過ぎますね;
あのキャラを置こうと思った理由を小一時間といつめたいヽ(`Д´)ノ
そしてジョセリンの栄転を!

>SHARLIRA様
目の輝き3割増しで
何か目覚めた!?('(゚∀゚∩
[ 2011/08/30 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1297-0ebbf253