おあいこ 

刈る


ありがと~


[ 2011/08/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

どっちもひどいw
へんなプードルみたい(^^)

まじょこさん、髪からヨダレ垂れてるからね
よくシャンプーしといてね><
[ 2011/08/26 00:37 ] [ 編集 ]

新手のモンスターか?! なんかどっかのモブでいそうなデザインですねw 
しかし、よく地肌ちかくまで毛をあの巨大剣できりとれたなと魔女の技術に関心w
[ 2011/08/26 01:04 ] [ 編集 ]

これはすごい!なんていうか・・・なんだろう・・・
目がちょっと凛々しくなってますね!
[ 2011/08/26 01:53 ] [ 編集 ]

羊さんの頭にまじょっ子さんのよいもうがっ
(*´∀`)クスクス
[ 2011/08/26 15:08 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
夏向けカット!('(゚∀゚∩
これほっとくとカピカピに
なってしまいますね!あぶない!

>ネスト様
もう少し頑張ればイクシオンになれるかもしれない!
先のカドをうまく使いました('(゚∀゚∩

>名無し様
外見に伴わせました!
草食系とは言わせない勢い!('(゚∀゚∩

>さくら様
毛を食べた影響がはやくも頭部に!\(^o^)/
[ 2011/08/27 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1294-45b48905