細工 

    細工1


   細工2


  細工3



細工4



>08/22 07:08
ヒィ!使えるだけまだマシでした!
なんだかコンボカードのような
やる気の無さを感じさせますよね・・・(´;ω;`)

[ 2011/08/21 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

小細工などいらぬ、素手で十分・・・と言わないといけないくらい細工がうまくいかないものですね(;--)

ま、ネクソン課金システムだからといわれると納得の数値w 無いよりはいいけど悩む数値w
[ 2011/08/22 06:44 ] [ 編集 ]

なんか満額突っ込んでる方がいた
ぼくぁ「小細工など要らぬ」ですが
満額突っ込んだ方は「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
って言ってました
[ 2011/08/22 12:46 ] [ 編集 ]

にょるこさんが どんな小細工をしてくれるのか
とっても楽しみ!(≧▽≦)

密閉できる袋も小細工できるものも要らないです(*^_^*)
ずっと前からエンチャとかにもとっても疎くて…
なのでこのまんまでいいのです(^^)
 
[ 2011/08/22 19:43 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ついた数値が良いものかどうかも
解り辛いですが、Goldでつけられるのなら
つけてしまおうホトトギス!('(゚∀゚∩

>脳筋工ノレフ様
なんという漢らしさ!\(^o^)/
その方のマビライフには一片の
悔いも無さそうですね!

>んまちゃん様
エンチャントは敷居が高そうですが
やってみると結構楽しいですよ!('(゚∀゚∩
私も新しいESには驚くほど疎かったりすます;
[ 2011/08/23 01:07 ] [ 編集 ]

うちはジャイ支持の人間でバレスに行って細工してますね。
料理修練値2レベルとかつけましたわw
10レベルだと理論上では、本を読むだけでランクアップのようですw
[ 2011/08/23 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1290-e91bfd2d