マグカップ 

装備できるマグカップ


これはあなたの望んだ事


[ 2011/08/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

マグカップ2個装備とか、苦しそうですよ(

ナオさんマジ鬼畜ですね。
[ 2011/08/21 01:20 ] [ 編集 ]

どこに装備するんだろうと前々から疑問だったのだけど
そうか、そこか…
[ 2011/08/21 01:22 ] [ 編集 ]

2個の場合は頭にのっけるのかな? しかしまあ、アクセサリー扱いだししかたないのかw
[ 2011/08/21 13:11 ] [ 編集 ]

そうなのかなぁ・・・(´ω`;)
[ 2011/08/21 21:14 ] [ 編集 ]

これやると口の周りに泥棒ヒゲみたいに跡が残るw
さてはソレが狙いか!
[ 2011/08/21 22:57 ] [ 編集 ]

>通行人U様
肺活量がないとキツイ!
ハードルが高すぎるアクセサリー\(^o^)/

>んまちゃん様
おだんごがついてる髪型なら
そこにつけることもできますね\(^o^)/

>ネスト様
鼻で吸うという手もありますぞ!('(゚∀゚∩
数秒で落ちそうですが;

>さくら様
き・・・きっとそう!('(゚∀゚;∩

>SHARLIRA様
こうしてあの顔ができあがるワケです!
眉間のシワの説明もつきますね!('(゚∀゚∩
[ 2011/08/22 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1289-cfebb826