 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密集 

カブ港


ムズムズする・・・


[ 2011/08/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

確かにあの釣り人たちをストンプの衝撃でいっせいに落としたらどうなるのかとかやってみたいよねw そうすると皆アオザメの餌食になってしまうのか?!

しかし、このイベントの釣りでつれるカブ箱のおかげで高級ワンドシリーズがそろったので本格的に魔法ができそうですw
[ 2011/08/18 00:54 ] [ 編集 ]

バス釣りが流行するちょっと前に、悪友に川へ落とされた事を思い出し、
ちくしょおおおお!などと思ったものの、
最初に自分がつき落とした事実も直後に思い出し。
押せるときは押す!それが芸なんです、だから押しましょう。
押せるようにならないかなw
[ 2011/08/18 08:28 ] [ 編集 ]

カブポートタイムス発信

本日未明、釣り大会で賑っていたカブ港において
男性が港から転落するという事件が起きました
男性は釣りをするのに何故か金属性の鎧や兜を身に付けており
自力で這い上がる事が困難であり、瞬く間に沈んでしまったとの事です
付近で釣りをしていた人たちも救助に加わり必死の救助活動が展開され、男性を救助しましたが
意識不明の重体で、現在治療を行っています

また、付近で不審な行動を取っていた女性を
重要参考人として事情を聞いているものの
「ムズムズした」や「ついカッっとなった」
など意味不明な供述を繰り返しているとの事です
[ 2011/08/18 12:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
累積高い人が多く落ちると鮫掴み取り大会が
始まってしまうに違いない!\(^o^)/
カブ箱は・・・ポーションしか出ませんでした!(怒)

>出雲様
ひい危ないヽ(`Д´;)ノ
フライングボディシンダフリに当たり判定ができると
一度にたくさんの人をまきぞえに・・・!

>脳筋工ノレフ様
ああっ盛況で終わるハズの釣り大会に
悲惨な結末が!\(^o^)/
不審な行動というとやっぱりリリス服で
もじもじしてたんですかね!
[ 2011/08/19 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1286-379691f7


