赤or青 

赤or青


それほど人数変わらないと思うよぅ?


[ 2011/08/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

人数はかわらなくても参加者と座ってるだけの人が居るのでうちのサーバーでは実働してる人数が違うと言うw
・・・100対1という点差もなかなか酷いw
[ 2011/08/17 02:11 ] [ 編集 ]

昨日ジャイで参加しました。
近くにパンが居たので青チームでしたが
ロナチームの人数が少ないように思いました(>_<)
かき氷が拾えてほくほくしていたら
箱から出たのもかき氷で、嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

でももう参加はしないかな~(>_<)
人叩くの苦手なんです…
[ 2011/08/17 13:55 ] [ 編集 ]

>ネスト様
幽霊メンバーってやつですか!
真の人数を見極めるには訓練がいりそう・・・\(^o^)/

>んまちゃん様
私も苦手です!
何故か叩かれまくります・・・;
そういえばなんとなく赤チームは
よく負けてるような気がしますね\(^o^)/
[ 2011/08/18 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1285-fdd0143b