 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギ 

巨大褐色ウサギに


差し上げたい


[ 2011/08/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

この場所はッッッ

でもなんか かわいいんだかかわいくないんだかw
ずっと見てると愛着がわいてくるタイプの子ですね(^^)
本体の耳が痛そう(^^ゞ
[ 2011/08/16 01:05 ] [ 編集 ]

一見すると共食いになりそうなw 月マップは健在らしいけどバグがあったときしかいってないので寂しいマップしかみておりません。ミニ牛とかみたかったなぁ(;;)

夏場は稼ぎ時だから実装が増える分バグもおおくなるから今後がすこし不安だったりしますねw

追伸:コミケお疲れ様でしたw やっぱ本は新刊以外買っててダブったのでフレンドにあげたところ喜ばれました(お茶ふきだしてたしな)。お陰でショートケーキが紅茶ケーキに早変わりしたという実話はさておき。

差し入れ温まっちゃいましたか申し訳ないです。冬もなんか容易で着たら考えておきますねw
[ 2011/08/16 01:42 ] [ 編集 ]

んまちゃん名無しさんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メアドのところに名前書いてました( ///◉◞◒◟◉/// ) ひぇー
[ 2011/08/16 11:20 ] [ 編集 ]

すみません誤字です

↑「用意できたら」 です。急いで打ったので間違えましたorz
[ 2011/08/17 01:20 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
また行ってみたいですね!
月にいる本物はもっとゴツかったりします\(^o^)/
間違い易さに定評のコメ入力欄!なんだかすみません;

>ネスト様
ミニ牛はなかなかシュールですよ!('(゚∀゚∩
コミケお疲れさま&ごちそうさまでした!
ダブったのは残念ですがフレの方に喜んで
頂けてよかったです!('(゚∀゚∩
差し入れは光速で養分となったので大丈夫ですぜ!
[ 2011/08/17 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1284-22934558


