迎賓 

奉る


祭られたようです


[ 2011/08/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

予想より上にいったなw てっきり村の人にまで抱きつかれるハグ祭りになるかとおもったがw

そういえばイリドニと敵対関係にあるから有る意味人間の味方にもなるのかな?さらにえば猛暑な場所だけに冷気振りまくだけで正に神のごときありがたさだしねw
[ 2011/08/15 02:03 ] [ 編集 ]

祀られてる!ヽ(≧▽≦)/ 

困ってるのか暑いのか(>_<)
大変なことになりそう・・・・
[ 2011/08/15 10:34 ] [ 編集 ]

そういえば旧軍の軍医さんだか衛生兵さんだかが
敗戦後に放浪していた際、ある原住民の部族に助けてもらったお返しに医療行為を行ったところ
神のように崇められそのまま居ついてしまったのだとか
[ 2011/08/15 19:15 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ちょっと得体がしれなさすぎて
祭る他なかったようです!\(^o^)/
崇めるついでに涼しくて一石二鳥!

>んまちゃん様
かなりとまどっております!\(^o^)/
今すぐ逃げ出したいけど
こういうのも悪くないとか思ってたり・・・

>脳筋工ノレフ様
知らない人にとっては未知の技術も
神の所業に見えるのかもしれませんね。
現人神!('(゚∀゚∩
[ 2011/08/16 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1283-edd1d458