修行妨害 

涼


まいったなー



>08/12 20:09
いいですとも!
ただし他の動物が襲ってくる可能性も・・・\(^o^)/

>08/12 20:13
おつかれさまでした!('(゚∀゚∩
実は自分の体力を過信するあまり、
その類の物をほとんど持って行ってなかったので
物凄く助かりましたよ!ありがとうございました!
あのジュースは帰りにさらに温まった状態で
頂きましたが・・・・( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚; ブボッ

>08/13 15:10
おつかれさまでした!
ブースまで来ていただいてありがとうござました!
そちらへ伺おうとチャンスを狙ってましたが
結局どうにもなりませんでした・・・;;
いずれ機会があれば必ず!(`・ω・´)
のるまんももうちょっとがんばります;

[ 2011/08/12 12:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

すげぇ! かば調教できると確かタイトルとれなかったっけ?w 何げにかば最強説あるだけにかば調教はじつは、高ランクw
[ 2011/08/12 22:47 ] [ 編集 ]

私もまじょこさんのそばに行きたい・・・

まじょこさん 来てくんないかなぁと思ったけど
融けてしまうかもしれないくらい毎日暑いから
来てくんなくてもいい(゜-Å)
[ 2011/08/13 03:25 ] [ 編集 ]

>ネスト様
カバの友達というタイトルだったような気がします!
この場合調教できてるどうか微妙ですが\(^o^)/

>んまちゃん様
大丈夫きっと溶けないですよ!('(゚∀゚∩
ただちょっと小さくなってしまうかも
しれませんが・・・!
[ 2011/08/14 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1281-381a4dac