 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒らない 

許す


かっこいいかも・・・

[ 2011/08/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

いや、ワリと美化補正が大きいんじゃない?wカッコいいけどさw
[ 2011/08/09 03:47 ] [ 編集 ]

昨日のパナの続きとして見てみたら、なんだかとってもシュールでジワジワきましたw

スコッ カシャー ”許す!”キリッ
[ 2011/08/09 03:50 ] [ 編集 ]

えっw
突然どうしちゃったのw

誰か倒れたの?羽根持ったりして(^^)


でもかわいいから許す!ヽ(≧▽≦)/ 
[ 2011/08/09 20:34 ] [ 編集 ]

蘇生の仕方それですか。
ウェンディゴ、ミレシアン説が出てきますね・・・!
[ 2011/08/09 23:57 ] [ 編集 ]

>ネスト様
きっときのせいですぞ!('(゚∀゚∩

>多幸様
合わさった!('(゚∀゚∩
なんだかちょっとダサかっこいいかも!

>んまちゃん様
ムービーのセリフをもじっております('(゚∀゚∩
横ではウェンディゴさんが羽をだしてたり!

>名無し様
するどい!('(゚∀゚9m
ペット属性の影響ということも・・・!
[ 2011/08/10 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1277-f3803e62


