ガラガラガラ 

ウサヘル集団


デミリッチも裸足で逃げ出す


[ 2011/08/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

確かに集団でこられると怖いかも知れんなw

そういえばこう言うウサギ頭部で血まみれのキャラが表紙の漫画があったような・・・
[ 2011/08/06 00:24 ] [ 編集 ]

ヴァニーナイツですねわかりますw
[ 2011/08/06 10:12 ] [ 編集 ]

まだイリア大陸なんてかなった頃

サブキャラのG1を進めてました。
3人目なので、ムービーは全飛ばし。
でもギブネンのところだけはしっかり見ました。
ギブネンに会う前に、同行していたフレが言いました。
「ほんとにこれでいいの?」
3人ともウサギローブでフードも着用してました。
ホントにウサギで行くのか心配になったのですって。
楽しかったです(*^_^*)

でもこれは
でっかいウサギ頭ですよね(^^)
[ 2011/08/06 10:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
真意を計りかねる集団!
どんなまんがでしょうね?(。A 。 )

>SHARLIRA様
見に行ったら想像以上にかっこよかったです!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
一番盛り上がるムービーシーンですし
初めての時はメインの装備がいいですね!
この頭の大きさちょっと引くぐらいなので
真面目なシーンには微妙・・・\(^o^)/
[ 2011/08/06 22:59 ] [ 編集 ]

上記で言っていた漫画みつけたよー 今日仕事で査定に出てきたので・・・
Doubt (ガンガンコミックス) だそうです。目が怖いウサギw
[ 2011/08/07 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1274-0390d553