ごちそう 

サメ


ごはんよー!


[ 2011/08/03 21:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

うちの子にはワカサギしか投げたことがないので
こんな恐ろしいものも食べてくれるのかどうかわかりません(>_<)

今度でっかいのを釣って投げてみたいと思います(^^)
[ 2011/08/03 22:53 ] [ 編集 ]

ど、どっちのご飯!?(;゚д゚)
[ 2011/08/03 23:57 ] [ 編集 ]

さぁ採れたての新しい顔だよ!(バ~ン)
[ 2011/08/04 00:25 ] [ 編集 ]

サメはあげてないですが角の立派な最大のマカジキをあげてみたりしてました^^そういや丸呑み・・・。
[ 2011/08/04 00:31 ] [ 編集 ]

あのサメってやっぱりオオメジロザメなんだろうか・・・
淡水でも生きれるあのタイプのサメってそれくらい?
スピアシャークだかってのが完全に淡水のサメで造形も似てますけどサイズは最大でも2mなんだとか
[ 2011/08/04 17:56 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
うちの子はペロリとたいらげてくれたので
大丈夫だと思いますよ!('(゚∀゚∩

>名無し様
ごはん vs ごはん (((;゚Д゚)))

>SHARLIRA様
ぼくを顔を食べて元気だしなよ”!('(゚∀゚∩

>ruria様
アレですかね・・やっぱりヘビみたいに
どぅるんっていっちゃうんですかね・・・あわわ\(^o^)/

>脳筋工ノレフ様
詳しい!('(゚∀゚∩
巨大肉食魚って何を意図してかすごく曖昧ですよね;
いっそ名前を出してくればスッキリするのに!
[ 2011/08/05 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1272-ba8240f2