選択サポーター 

選択サポーター


ごちそうさま!ヽ(`Д´)ノノノ===【商品券】



>08/01 00:32様
HEHE!('(゚∀゚∩


[ 2011/07/31 22:18 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

777枚集めるのは大変だわ・・・1時間ごとですしね。

それにしてもマビノギが関係ないクイズはなんとかならんかなw(;^-^)
[ 2011/08/01 01:48 ] [ 編集 ]

特別意識してなかったのに・・・

こうやって見ると、なんというか・・・
なに、この・・・テンプレカップル・・・www
ごちそうさまでしたーん!
[ 2011/08/01 19:00 ] [ 編集 ]

半分めんどくさくなってます。777枚集めるの。
めんどくさいー(゜-Å)
黄牛って茶色い牛のことでしたね。
素直にペットカード売り場で売ってくれたらいいのに・・・
[ 2011/08/01 19:46 ] [ 編集 ]

>ネスト様
もっと頻繁に開催されてもいいですよね!('(゚∀゚∩
日本語の怪しい問題が難しさに拍車を・・・;

>オルヴィエ様
普段は○×でいがみあっていても
プライベートは仲が良いパターン!
これがジャイ充ってやつか・・・\(^o^)/

>んまちゃん様
最初から諦めている私に隙はありません!('(゚∀゚∩
乳牛がいる手前、今更牛出すのもアレだってことで
報酬になったのかもしれませんね。
[ 2011/08/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1269-b463c624