 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつこみ 

 夏コミ
※画像はイメージです。

と、いうわけで、またまたまた東京へ伺うことに
なりましたのるまんですこんばんは!

8月12日の金曜日、西1ホールのねー06aあたりで
たぶん暑さのあまりぐったりしてると思います!

今回は、以前出した本を少しと、さっき出来上がった
前回と同じ薄さの新刊を持っていきますので
近くまで来られた際は是非覗いてやってください。


表紙(記事用)


表紙はこんな感じです!あと ガー は消えています('(゚∀゚∩


>07/31 16:47
ありがとう!('(゚∀゚∩
なんのなんの!
お気持ちだけで十分ですとも!
私もそう願いつつちょっくら行ってきます!

>07/31 18:26
いえいえあります!
コミケが終わってからになると思いますが
たぶんまた左メニューが増えると思います('(゚∀゚∩

>08/07 22:49
ありがとうございます!
もちろんさせて頂きますよ~メモメモ
ご自分のサークルですって!?伺いたい!
でも1人なので何とも言えない感じです;
当日はよろしくお願いします!('(゚∀゚∩

>08/08 08:51
そうでしたか!\(^o^)/
いや!しかし!なせばなる?
当日の作業をなるべく減らせるように
がんばってみます!('(゚∀゚∩
ああっスペースナンバーまで!w

[ 2011/07/30 23:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

まじょこさん本ですね(^^)

「まじょこさん」って聞いたことのあるフレーズだとずっと思っていた謎がこないだ解けました。
魔女の宅急便で聞いたのでした(^^)
あっちのまじょこさんもいいですが、こっちのまじょこさんもかわいくて私は好きです(*´∀`*)
[ 2011/07/31 18:18 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ほぼまじょっ子さんです!
おおなるほど!('(゚∀゚∩
一度見たっきりですが、なんだか
また見たくなってきました!
[ 2011/07/31 22:25 ] [ 編集 ]

むおお!楽しみにしております(*゚∀゚)=3
[ 2011/08/03 07:52 ] [ 編集 ]

>ぱんだちゃん様
ご期待に添える出来でありますように・・・!('(゚∀゚∩
[ 2011/08/03 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1268-9f94f9f8


