 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正解は 

  ○×クイズ進行者1


  ○×クイズ進行者2


  ○×クイズ進行者3








 ○×クイズ進行者4


[ 2011/07/29 21:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ひょうきん族の懺悔のお約束www
思いっきり声出して笑ってしまいましたwww
[ 2011/07/29 23:01 ] [ 編集 ]

ぜんぜん間違ってないというか違和感がない気が!
たった1人間違えた時のショックはこんな感じー
[ 2011/07/30 00:41 ] [ 編集 ]

気球にバイバイとか今回の○×とか
そのアクションも実装して欲しいッ
○もかわいいけど、×も背伸びしたりしてかわいいですよね(^^)

今日、○と×のちょうど真ん中に立つNPCをうっかりクリックしてしまい
会話が始まって移動できずに退場処分くらいました。
うーpq
[ 2011/07/30 02:02 ] [ 編集 ]

そこで天空×字拳を!
[ 2011/07/30 04:54 ] [ 編集 ]

>ちとせ様
内容は覚えてないのにコレだけはしっかりと
覚えてます!ふしぎ!\(^o^)/

>出雲様
1問目で間違えたりとかすると、
大陸移動で消え去りたくなりますよね・・・つД`)・゚・。

>んまちゃん様
意外なワナ!\(^o^)/
気球に手を合わせたりとかのかわいい
エモーションが増えてましたよね!
イベントだけで終わらず、是非普段使えるように
実装していただきたい!

>SHARLIRA
まさかの物理的制裁!\(^o^)/
[ 2011/07/31 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1267-6d40e964


