オレンジローブ 

つぶつぶ


さわさわさわ



>07/28 23:23様
見た目と違って高性能なあの帽子!
そのまんまですよね\(^o^)/

[ 2011/07/27 23:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

オレンジ臭のするローブなのかもしれないよ?w

あ、でもオレンジってけっこう万能っぽくて掃除のときに使う洗剤にオレンジオイルがどうとか(余談)・・・にしてもこのローブぜんぜん気球からでないのですね。
[ 2011/07/28 00:45 ] [ 編集 ]

つぶつぶオレンジが昔から好きで良く飲んでます

え?違う?
[ 2011/07/28 19:41 ] [ 編集 ]

えっΣ パンダどこやったんですかっ
[ 2011/07/28 20:46 ] [ 編集 ]

>ネスト様
匂いの方ですか!\(^o^)/
どうも結構レアのようですね;
結局自力では1枚ももらえませんでした・・・

>脳筋工ノレフ様
だいたいあってます!\(^o^)/
あのつぶつぶはちょっと苦手でした;

>んまちゃん様
パンダは今だけ畳んでしまってます('(゚∀゚∩
[ 2011/07/28 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1265-30ce8ac0