銀鮒の調教エサ 

ぐるぐる


水飴の甘い匂いとニンニクの強烈な匂いを利用して作った銀鮒だそうです



>07/27 09:30
復活おめです!('(゚∀゚∩
日誌を見るとできるみたいですが
ここのまじょは果たして・・・!

[ 2011/07/26 23:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

きっとクサヤに匹敵するに違いないw

ふと思うと難にでも通用する餌っていうわりにはロクナ調教エサがないな・・・もしや劇物扱いな餌を相手に食べさせ混乱したところを催眠調教してるのでは?w
[ 2011/07/27 01:34 ] [ 編集 ]

水飴とニンニクというチョイスが既にアルマゲドン級。
[ 2011/07/27 11:00 ] [ 編集 ]

思考回路とか麻痺させちゃうんですね(>_<)
[ 2011/07/27 16:21 ] [ 編集 ]

>ネスト様
エサといいつつ嗅覚攻撃!
ひるんだ隙に催眠術とはさすがミレシアンきたないヽ(`Д´)ノ

>幻魔様
ついでに銀鮒も腐ってたら・・・・アワワ\(^o^)/

>んまちゃん様
そうそれです!麻痺!スタン!ヒドイ\(^o^)/
[ 2011/07/28 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1264-de28a19d