カドック 

カドック


はっ!どんな魚が必要なのか言ってみろ!



>07/26 15:39
Yes!実は立ち絵の構図も似せてたりしますが
想像の部分が多いのでわかりづらいです\(^o^)/

[ 2011/07/25 22:18 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

こんな格好をしているのにちまちま網を縫ってたりするんだろうか・・・
バイク乗ってヒャッハーのほうがずっと様になるはず
[ 2011/07/26 01:17 ] [ 編集 ]

きっと全て豪快な漁業に違いないw

素手で繰り出した衝撃で海中爆発をおこし、魚を気絶させる漁法とか(水中で爆弾を爆発させる漁法)水面に見える影を指弾で打ち抜いて獲るとか・・・
某戦国キャラネタのアニメのように海を拳一つで海を割って渇水させてしまう漁法もいいかもしれないw
[ 2011/07/26 05:05 ] [ 編集 ]

この人の売るえびが高くてわろたwマハの150倍w
カブ周辺では釣れないから高いのかね?w
[ 2011/07/26 06:42 ] [ 編集 ]

ダンバの筋肉自慢の人が似たようなこと言ってましたね。
売ってる魚の値段にいろいろびっくりしました。
キングクラブが8k強とか…

カドックとかマドックとか 紛らわしいよぅ
[ 2011/07/26 12:39 ] [ 編集 ]

>名無し様
こういう格好でちまちま作業して好感度UPを
狙っているのかもしれませんぜ!\(^o^)/

>ネスト様
なるほど!海にそのまま突っ込んで
肩の突起で魚をぶち抜いたり、
自分自身が渦になって魚を巻き込んだり
するんですね!わかります\(^o^)/

>クストウェル様
そんなにするんですか!ヽ(`Д´)ノ
もし土地柄だったとしても足元見すぎですね・・・

>んまちゃん様
そのまんまもってきました!\(^o^)/
きっと親戚かなんかに違いないと思います!
漁船釣った蟹をここで売ったら
儲かるのかな・・・・?
[ 2011/07/27 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1263-aac0cb8f