ロニー 

元気


元気すぎてNPCだと気付くのに時間がかかりました



>07/24 16:21
果たして辿りつけるか!('(゚∀゚∩

>07/24 17:07
ありがとす!('(゚∀゚∩
この子が船に乗れる年齢に成長して一緒に航海・・・・
なんて話になりませんかね!

[ 2011/07/23 21:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

あんだけ走り回るから話しかけようとすると結構離れた位置で会話しちゃったり・・・
まだ転がってたかっ
[ 2011/07/23 23:49 ] [ 編集 ]

転がるのに角がひっかかりそうな気もするが・・・(当初予想では垂直に落ちて角がささってると思ってた)

たしかにこのNPCは活発に動くので最初、釣り人たちとおなじプレイヤーキャラかとおもってました。

・・・しかし今回この町でのクエスト・・・人間不信になりそうw イメンマハG2クエスト以来の人間の人間らしい黒さがw
[ 2011/07/24 01:59 ] [ 編集 ]

>名無し様
だいたいドップラー会話!\(^o^)/
ガンガン転がります!

>ネスト様
家に命中したら刺さるかもしれません!
ここまで激しく動き回るNPCは他に
いなかったような気がします('(゚∀゚∩
[ 2011/07/24 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1261-6eb4a7c2