ほぼ崖 

崖


落差がすごい



>07/26 11:41
あああなるほど!そういえばトゥガルドアイルにも
ダンバートンへ下っていく道がありましたね・・・
高低差に関してはかなり綿密な気がしてきました!('(゚∀゚∩

[ 2011/07/22 23:19 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

階段の多いことで有名な長崎でも有るか無いかの落差のマップですよねw きっと町を作るのに相当苦労したからこんなに実装にかかったのでしょう。

しかし崖にたってる家々は見晴らしよさそうだけど土砂崩れが心配だ・・・。
[ 2011/07/23 00:34 ] [ 編集 ]

なるほど、ケアン港があんな僻地なのは、地形の問題だったわけだ。
で、どうにかカブ港が開拓できたからG15ではついに…。
[ 2011/07/23 01:21 ] [ 編集 ]

そのまま海へw
[ 2011/07/23 05:39 ] [ 編集 ]

本日未明にミレシアンの男性がカブにて頭から血を流し死亡するという事件がありました
発見時既に即死状態で、急ぎマヌス医院に運ばれたものの死亡が確認されました

現場は見通しの良い丘があり最近では観光でも賑っており関係者は驚きを隠せないようです
ただ、当初から坂は急過ぎるため改善の提案があったそうですが、開港を急ぐあまり整備を疎かにしたツケであるとの声も上がっているようです

ただ、目撃者もおらず遺体の損傷も激しいことから
警察は事件、事故の両面から捜査する方針との事です

では次のニュース・・・
[ 2011/07/23 13:11 ] [ 編集 ]

>ネスト様
あまりの高低差にマビで初めて道に迷うという
経験をしました!\(^o^)/

>クストウェル様
街は思ったより高い所にあるというわけですね!
ついにクルー!?('(゚∀゚∩

>名無し様
家に当たらなければキレイに届きそう!\(^o^)/

>脳筋工ノレフ様
事件性がある可能性も!?
カブ港連続殺人事件勃発!
キャスターはクリステルですね!わかります('(゚∀゚∩
[ 2011/07/23 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1260-74b4230d