 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ熱気球 

ミニ熱気球


ぅゎー



>07/16 13:56
あぶない!拾いに行ってしまうと
本当に「大当たり」する危険性が!ヽ(`Д´;)ノ

[ 2011/07/15 22:16 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

気球誕生時、その兵器の優位性は今で言うジェット機ばりだったという・・・・空を飛ぶことは制すことなんだなぁ。

ソレはさて置き、ミニ気球って無人だから危ないよねw 戦時中にあった風船爆弾はアメリカ本土で実害があって機密情報扱いになったくらいだし何処まで飛んで何処に落ちるかわからない。

イリアでとばした気球がタラお城に落下し燃料で火災とかあってもおかしくないな・・・しかし、のるまんさんの気球は有人だから大丈夫ということだろうw
[ 2011/07/16 01:40 ] [ 編集 ]

またなんでそんなところに・・・

のるまんさんっ!
おへそ見えてる( *´艸`)ムププ
[ 2011/07/16 14:29 ] [ 編集 ]

風船爆弾>
真に恐ろしいのはバラスト用の砂から発射地点を特定したアメリカだと思う今日この頃です

ある一定以上の高度から物体が落下すると
その威力は重さに関係するため
落下するのがのるまんさんでもその威力は甚大なものであろう・・・

その後のるまんの姿を見たものは居ない
最後に目撃された場所には人型の穴が開いており底が見えないとの噂である・・・・!
[ 2011/07/16 14:41 ] [ 編集 ]

>ネスト様
最近になってもまだ不発弾が見つかるらしいですね・・
有人には違いないですが制御不能な上にミニ気球なので、
カルーの森にバサバサっとおっこちそう\(^o^)/

>さくら様
カゴの形がとても引っかかりそうだったもので・・・!
だらしねぇ腹ですみません\(^o^)/

>脳筋工ノレフ様
ヒューーードゴォォォ!
今頃、地下トンネル辺りで「ジャイアント!」
とか叫んでいることでしょう\(^o^)/
そしてイフリートの餌食に!
[ 2011/07/16 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1254-da8945cb


