あま~い綿飴 

あま~い綿あめ


この子からもらうのか・・・


[ 2011/07/16 22:25 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

恒例のNPCにアイテムをプレゼントすると「ありがとう、お姉ちゃんorお兄ちゃん」と言ってくれるそうな。

 ちなみに好感度があるわけでもなし。お礼もあるわけでもなし。むしろ児童を働かせている運営側に問題があると感じるくらいである。
 しかし、この年齢でこれだけ切り盛りできればきっと将来凄い商才を発揮しそうな気がするw
[ 2011/07/17 01:24 ] [ 編集 ]

のるまん氏がジ○リのアノ人に見えてフイタ。
てか実際アノ人幼女観察でインスピレーション得ていそうw
[ 2011/07/17 06:29 ] [ 編集 ]

>ネスト様
きっと出身は大阪!
是非関西弁を使っていただきたい
・・・実は大人のコスプレだったりして!\(^o^)/
それはそれで深刻な人材不足ですね;

>SHARLIRA様
パヤオ!パヤオ!('(゚∀゚∩
熱いハートを持ってらっしゃいそうですね!
[ 2011/07/18 00:17 ] [ 編集 ]

SHARLIRA さん>
もしかして○ブリの監督さんかい?公式に観察からインスピレーションしてると書いてたよ?手元にあるのだと『千と千尋の神隠し』の設定本にそう言うコメントかいてあった。なんでもその子宛に作った作品みたいなのも言ってたが・・・子供=トモダチみたいな感覚みたいですね。

でもまあ、大人より子供の方が想像力豊かだし創作活動してる人々は逆に子共の想像力から学ぶことも多いらしい。
[ 2011/07/18 00:26 ] [ 編集 ]

ネストさん>
そっ・・・そうだったのか・・・
真摯で紳士な眼差しならば何も言いますまい。
オラがやったら取っ捕まりますが。
[ 2011/07/18 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1253-049b6863