burn 

ほととぎす


開かぬなら 燃やしてしまえ 古代箱


[ 2011/07/13 22:04 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

欠片を売る方にシフトした脳筋です
今のうちならまだいい値段で売れる・・・っ!

一日で500個とかだけどいい稼ぎですw
[ 2011/07/13 22:14 ] [ 編集 ]

ポイ捨てだけだと いいものが出ます。
いいものが出るなぁ~って思って鍵を買うと、
「等」に含まれる品物が出るだろうなぁとふんでます。

[ 2011/07/14 00:59 ] [ 編集 ]

まじ?燃やせるのか!! みんな捨てた瞬間にレアをみて叫び声上げていたようなw

まあ、なんというかお金かけても小枝とかでるマビだからハズレが多いのはしかたないけどね・・・そもそも韓国では法律があるから規制されてるBOX系。日本では規制がないからやりたい放題・・・アタリがあるだけ良心的なのかもしれない。

ちなみに良心のないゲーム会社ではアタリはあるという設定だけでパーセンテージ振られてないこともあるとかないとか・・・・マビは確率低くてもあたりがあるので当たった人からゆずってもらえるだけマシなのかもしれない。
[ 2011/07/14 01:27 ] [ 編集 ]

ピッキング能力が欲しいと悶えたイベント・・・
というかレアでまくりで相場がおかしいです
[ 2011/07/14 08:39 ] [ 編集 ]

>脳筋工ノレフ様
なるほどその手があった!!
私も売る側にまわろう!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

>んまちゃん様
その考えはものすごくただしいとおもいます!
何個か開ける覚悟がないと良いものは
手に入らないんでしょうねえ・・・(´・ω・`)

>ネスト様
燃やせますとも!
火を焚くのがめんどくさいので
みんなやらないのだと思います!
良心というかそれがもし本当だと詐欺・・・コワッ
BOXは誰のか忘れましたが100NPで木の棒1本出た時から
開けておりませんですハイ\(^o^)/

>名無し様
キホでもレアと思われるアイテムが軒並み暴落してました!
今がチャンスかも!('(゚∀゚∩
[ 2011/07/14 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1251-89222a2c