16オンス 

ラグジュアリーステージパンチ


捨て身のカウンター


[ 2011/07/12 21:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

それ、女性専用じゃありませんでした?
しかし、何がしたくてこんなものを作ったんでしょうね?w
[ 2011/07/13 00:45 ] [ 編集 ]

欲しい装備の1つw 幼女に装備させ『愛の鉄拳制裁』と叫ばせてスマッシュ使おうと思っていた。

両手タイプと片手タイプとかもしくは剣みたいな扱い二刀流と片手で選べる装備できる特殊だったら良かったのに・・・それに男女両方にほしかったw
[ 2011/07/13 02:38 ] [ 編集 ]

うちはこれ、三つくらいあったかな。
扱いに困ってるので、キホールなら提供できるんですけどねw
[ 2011/07/13 09:01 ] [ 編集 ]

女性専用だったんですか・・・
一つ持ってるのに気付きませんでした^^;

険しい表情ののるまんさんかっこいいですぅぅ(・´ω`・)
その兜はボクシングでは被れないかも・・・
[ 2011/07/13 20:56 ] [ 編集 ]

>クストウェル様
し、知ってました!・・・嘘です知りませんでした('A`)
こういうモノを使う劇とか想像もつきません・・・
ハッ!吉本!

>ネスト様
これホント両手に装備できてこそですよね!('(゚∀゚∩
女性専用というところに何か深い意味が
あるのかもしれない!ないのかもしれない。

>さくら様
ダッキングするだけで凶器になってしまう!\(^o^)/
見た目だけで判断してはいけないという
教訓を得ることができました;
[ 2011/07/13 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1250-a7eb23e0